◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2006年11月16日

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和1まとめ

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和1まとめ

◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第01話 シール

シール開発部やる気なしった。個人的笑った度★★★☆☆

◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第02話 煬帝怒る 国書編

いちゃいちゃいちゃいちゃった。個人的笑った度★★☆☆☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第03話 煬帝怒る 洛陽編

うんこ大好きうんこ丸、った。個人的笑った度★★★☆☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第04話 終末

いやーこれは誤解だ。った。個人的笑った度★★★★☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第05話 奥の細道 エピソードT

いや行きませんけど。った。個人的笑った度★★★☆☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第06話 ハリスインパクト ビックリ大作戦

ぶるぶる携帯みたいに揺れてるのった。個人的笑った度★★★★☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第07話 ハリスインパクト 乗り込み編

またブルブルしてるった。個人的笑った度★☆☆☆☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第08話 どっこいおむすび君/光速ライダーマッハ涼

ドラえもんとあんぱんマンとか色々パロッててった。個人的笑った度★☆☆☆☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第09話 魔法少女誕生

ホンミョンボった。個人的笑った度★★★★☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第10話 西遊記〜旅の終わり〜

オベベベベベエった。個人的笑った度★★★☆☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第11話 死んだ私は太陽にほえる/アンラッキーフレンズ

寒い最後の言葉った。個人的笑った度★★★★☆


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第12話 名探偵っスか!うさみちゃん/名探偵だもの!うさみちゃん

犯人おまえかよった。個人的笑った度★☆☆☆☆
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2006年11月15日

おもしろ画像「大げさな返事」

おもしろ画像「大げさな返事」
「大げさな返事」
今日、飲みに行こうぜ!?
―OKって大げさだな!

台座
月がきれい。

ボス?
渋いぜ悟空。

妹萌え〜
ジャイ子にしか見えない。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2006年11月14日

おもしろ画像「みゃうりんがる」

おもしろ画像「みゃうりんがる」
「みゃうりんがる」

出掛けようとしたら
さあ、さあ、さあ。

見てるよ〜
なんて斬新なデザイン・・・。った。

ラグビー
スポーツマンシップにもっこってるね。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
×

