◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2007年01月30日

おもしろ画像「早すぎ」

おもしろ画像「早すぎ」

「早すぎ」
「さあ、帰るわよ。こっちにきなさい」
「えーまだ3分間しか散歩してないじゃないか。星に帰るには早すぎるよ!」

ぱんぐりがえし
エロス。

お話があるnya
オチはないけど許してください。

虹色に光るキーボード
欲しい。

マスク
なんて愉快な歯医者さん。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2007年01月19日

ひろゆき氏インタビュー

ひろゆき氏インタビュー


オレンジジュースがこぼれてって()どうでもいいけど、ひろゆき氏がカイジに見えてきたー。

ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」
しないでしょう。


賭博黙示録カイジ
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

似顔絵作りMii

似顔絵作りMii


似顔絵作り

任天堂Wiiの似顔絵作りプログラムMiiをフラッシュで再現したサイト。保存機能はないようなので、PrtScキーを押して適当な画像処理ソフトに貼り付けて保存しましょう(`・ω・´)
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

セカンドライフ日本語版まで

セカンドライフ日本語版まで

日本語版は「1〜2カ月以内」 Second Lifeのいまより

仮想の3D世界内で、実際のビジネスや大学の講義などや行われているから侮れないです。東大も進出を考えているらしいですよ。

日本語版は「1〜2カ月以内に」
 機能追加も順次行う。検索性能を向上させたり、音声チャットができる機能などを近々を追加するという。
日本語版がでたら注目ですね。今は280万人のユーザーのうち日本人は1万4000人だけだけど、急激に増える可能性を秘めています。音声チャットはいつかはつくと思ってたけど、やっぱり近々追加するみたいですね。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

おもしろ画像「大いなる主張」

おもしろ画像「大いなる主張」

「大いなる主張」
「いじめ良くない」

外国人が考えた寿司アート
これはホラー映画の・・・なんだっけ。あー思い出せない!

靴ヒモを結ぼうとしたのだが。
ありえない。

バカ日本地図
オレが住んでる県がない。

射的ゲーム
これは生活の危機。

べっ、別に欲しくなんかないんだからねっ!
犬もツンデレの時代か。

(-A-)nya 
笑わすな。

理想と現実
それでも売れてるらしいね。みんな騙されてる!
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2007年01月18日

2ch閉鎖危機!各板の反応

2ch閉鎖危機!各板の反応

2ch閉鎖危機!各板の反応フラッシュ
クリッククリックして読んでいくフラッシュ。いろいろな板の特性があってった。どうでもいいけど2chにシャワートイレ板なんてあったのね。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

欲しいアイテムをKaUno(カウノ)

欲しいアイテムをKaUno(カウノ)

KaUno
気になるアイテムをどんどんクリップして共有するサイト。アマゾンのウィッシュリストとリストマニアを組み合わせたような感じなのかな。便利そうなの一応記録しておきます。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

BodyPadForPS3&XBOX

BodyPadForPS3&XBOX


Body pad for PS3&XBOX
a?¢a??a??a?-a??a??a??e!?e?? omurap666

PS3でもWiiみたいに体感型ゲームにしちゃうBodyPadが北米で発売されたらしい。動画を見た感じ、4つのボタンを両手両足に対応させているみたいだけど、う〜ん、それだと十字キーの入力とかはどうやってるんだろうか?見た感じいろんなソフトを違和感なく自然に楽しめているようだけど。ソフトで対応してないのをハードだけで対応しても、操作感はかなり違和感あると思うんだけどなあ。謎。

wiiリモコンもまっ青!!プレイステーション、XBOX対応のボディーパット
コロコロザイーガさん。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

日本のアクセス数上位サイト

日本のアクセス数上位サイト

日本のアクセス数上位サイト
検索サイトが上位なのは不動として、mixiが3位にランクイン、すごい伸びてますね。ちなみに検索キーワード1位の2chは15位にランクイン。

日本のアクセス数トップ500サイト
作成者による解説記事。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

Wiiスポーツでダイエット

Wiiスポーツでダイエット

Wii Sports Experiment
Wiiスポーツでダイエットに励んだ記録。Wiiスポーツ欲しくなってきたー。Wiiはもちろん購入済みです↓



僕たちはWiiでダイエットに成功しました!
ネタ元です。

ココロ社
偽Wii動画の作者。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2007年01月12日

おもしろ画像「ピクミン発見」

おもしろ画像「ピクミン発見」

「ピクミン発見」
ネコ「これが噂に聞いたピクミンか。食べていいかにゃ?」
ピクミン「ダメーダメーダメー」

リアルボンバーマン
な、長い・・・。

( ゜Д゜;)
寸感コメントにった。

待ちな!お前が着てる服、全部置いてけ!!
コメントった。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2007年01月11日

おもしろ画像「ないしょ話」

おもしろ画像「ないしょ話」

「ないしょ話」
ネコ「内緒ばなし教えてあげるね」
イヌ「結構です(耳ガード)」
ネコ「モフ」

(nya)Wiiの犠牲者がついにっ 
モフモフしたい。へ、変態じゃないんだからねっ!

コスプレ
斬新な決めポーズだ。

打席内は
どうやってプレイするんだ。

困るクマー
実はデフォルトで困り顔だ。

ひざまくら
マジンガーゼットでどんな話だよ。

ぎゃああ!
どんな絵本だよ。

つかれたwan
このワンコ痙攣していたそうです・・・。

産まれたnya
かわいい(*´∀`)
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

おもしろフラッシュ「男の戦い」

おもしろフラッシュ「男の戦い」

男の戦い・現金に命を張れ
小テーマをここまで大きくできることに感服しました。最後は感動あり笑いあり!
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

納豆ダイエット

納豆ダイエット

<納豆>TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐより

「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組が紹介し、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいる。

7日放映のフジテレビのバラエティ番組が、納豆を2週間食べ続け体重を減らした男女の事例を紹介。納豆のイソフラボンが体内の特定のホルモンを増やし、ダイエット効果を生むとする。
イソフラボンにダイエット効果があったんですね。納豆といえばナットウキナーゼが有名で、食べ物で唯一血栓を溶かす作用があるとか。納豆は健康にもよくて安いから、嫌いじゃない人は積極的に食べると良さそうですね。



食べてヤセる!!!食材Xの新事実
7日のあるある大辞典。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

いざというときのための水泳講座

いざというときのための水泳講座


大真面目にバカなことを解説してます。これでいざという時も大丈夫。った。

Japan Pool Fun Part 2
パート2。

Japan Pool Fun Part 3
パート3。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2007年01月08日

ホーキング博士、宇宙旅行を計画

ホーキング博士、宇宙旅行を計画=65歳の誕生日に英紙がインタビューより

【ロンドン7日】「車椅子の物理学者」として知られるスティーブン・ホーキング博士が、宇宙への旅行を計画していることが明らかになった。英紙デーリー・テレグラフとの同博士の65歳の誕生日(1月8日)を記念するインタビューで語った。
ホーキング博士は同紙に「今年はゼロ重力飛行を経験し、2009年に宇宙へ行くことを計画している」と語った。

同博士の宇宙飛行の実現は、ヴァージン・グループの総帥リチャード・ブランソン会長が計画している廉価な宇宙旅行事業の進展具合に懸かっている。同紙は、ブランソン会長が同博士のスポンサーとなり、約10万ポンド(約2300万円)とみられる料金を免除する予定だと報じている。
2009年にはうまくいけば、2300万円で宇宙にいけるようになるんですね。宇宙行ってみたいな。宇宙に行き、外から地球を眺めた後にどんな精神的変容が起こるのか。考えるだけでエキサイティング!

宇宙からの帰還
とりあえず宇宙飛行士の体験談でも読もう。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

おもしろ画像「僕は恐いスズメハチ」

おもしろ画像「僕は恐いスズメハチ」

「僕は恐いスズメハチ」
「ぶーん、僕はハチだよ。みんなから恐れられてるスズメバチだよ」
「何か用?」
「いや、なんでも」

犯人はお前だ!
何言ってるのあなた。

お互いに危険を感じたので
った。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

チュートリアルが2冠に挑戦

チュートリアルが2冠に挑戦より

6日、都内で開幕したピン芸NO・1を競う「R−1ぐらんぷり」に、昨年末の「M−1グランプリ」で優勝したチュートリアルの徳井義実(31)がエントリーしたことが分かった。漫才では男前のルックスと変態的な妄想癖のギャップで笑わせる徳井だが、ピン芸なら下ネタが定番。M−1優勝の勢いで2冠を狙う。
R−1グランプリにチュートリアルの変態イケメン徳井さんが出るとこのこと。一人だと下ネタ芸なんですね。漫才のときも何気に「ゆきずりの女と」とかこっそり言ってましたもんね!なにはともあれR−1グランプリ楽しみです。放送は2月18日(日)16:05〜予定。

R-1ぐらんぷり
公式サイトです。

チュートリアリズム
人気急上昇中のチュートリアルのDVD。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2007年01月07日

おもしろ画像「ブーン」

おもしろ画像「ブーン」

「ブーン」
大勢のペンギン「ブーン・ブーン・ブーン」
左下のペンギン「みんな今日もやってるね」

待って、置いていかないでwan
こんな仕草されたらやばいね。

上にドッスンがいたのnya 
よく垂れてるおる。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

おもしろ画像「のどちんこが二つに」

おもしろ画像「のどちんこが二つに」

「のどちんこが二つに」
「おまえ食ってしまうぞお」
「きみ、のどちんこが二つに分かれてるね」
「ああん?」

大自然トレス疑惑
すごい壮大なトレスキャラだったのー。

やってらんねーよ
ぷーのおバカさん(ノД`)・゜・。

nyaわらか戦車
三日に一度子猫にさらわれます。

キレイなジャイアン
こんなジャイアンは嫌だ。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

「うつ」を繰り返さないために

「うつ」を繰り返さないために

「うつ」にならない、繰り返さないより
◆うつ病を繰り返さないために
Rさんは、自分の仕事に対する認識を変化させてきたことで、4年前に比べてずいぶん生きやすくなっていることに気付きました。それはうつの体験を繰り返したことによって手に入れた自分だったのです。そのうえでカウンセリングを通して、うつを繰り返さないための対処方法を話し合っていきました。

1.汗をかこう! 汗をかいているときは幸せを感じることができる。だから冬でも汗をかける趣味を見つけよう。
2.会社以外の人と交流しよう! 汗をかける趣味を通して、他者とほどほどに触れ合おう。
3.家族を巻き込もう! 子どもやパートナーと一緒に楽しもう。
4.「またうつになったら」と将来を不安に思わず、そのときになって考えればよいと思おう。
やっぱり適度なスポーツの趣味を持つことは大切ですよね。ネットやテレビやゲームばかりやっていては、バランスが悪い!ということで明日からレッツフットサル。雨天中止。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2007年01月03日

おもしろ画像「チョコハリ」

おもしろ画像「チョコハリ」

「チョコハリ」
ハリ「匂う、匂うよ、チョコの香りが」
チョコ「チョコだもん」

ノートパソコン
うまいけどインテルは入ってないだろ。

天下泰平nya
まるでぬいぐるみ(*´∀`)
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
×

