◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2007年03月04日

ぼく旅立ちます

「ぼく旅立ちまーす」
みんなもお元気で!
(※引越しのためネットが開通するまでしばらく更新休みます。)
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
2007年03月02日

おもしろ画像「この問題わかる人」

「この問題わかる人」
先生「では、この問題わかる人は手をあげてください」
生徒「ハーイイハーイハーイ」
先生「一番はりきってあげてる後ろの子。カメラ目線はやめましょうね」

自然が作り出す美の形
きれいな青と白のコントラスト。

だら〜ん
オレと同レベルのやる気のなさ。

「僕が持つよ」「いいえ、私が持つわ」
これで二人の願いが叶う。

斬新な髪型
これで帽子いらず。った。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ

のび太の名言集

のび太の名言集より

のび太の非凡さは、彼の発する言葉の端々に現れているのである。この「のび太の名言集」では、「ドラえもん」短編全作品の中から、そんなのび太の発した数々の名言を選んで紹介し、彼の人物像に迫っていきたいと思う。

●もう少しうまくなってから練習したほうが…

● 今もってる自転車はきらいだ! 乗れないから

● いっそ川へ身投げしようかと……思ったけど泳げないからやめた
のび太じゃないと言えないってユーモア名言集がたくさんあっておもしろ

名言集.com
正統派な名言サイト。
広告

ランキング【面白サイト】【お笑いブログ
×

