2006年01月19日

沢尻エリカ「オトシモノ」ホラー映画の絶叫ヒロインに【芸能ニュース】

沢尻エリカ「オトシモノ」ホラー映画の絶叫ヒロインに

■沢尻エリカ、涙の次はホラー映画の絶叫ヒロインに挑戦

新人らしからぬ度胸のすわった演技で今年の映画新人賞を総なめにしている女優、沢尻エリカ(19)が、9月公開の映画「オトシモノ」(古澤健監督)でホラー映画に初挑戦することが18日、分かった。死者の“オトシモノ”を拾ってしまった人々が次々と怪奇現象に巻き込まれていく物語で、友情を絡めた新しいジャパニーズ・ホラーとなる予定。単独では映画初主演となる沢尻は「出来上がりが待ち遠しい」と公開を心待ちにしている。
「1リットルの涙」の感動ドラマの次はホラー映画に挑戦しちゃいまーす。ちょっと沢尻エリカ風に言って見ました(全員無視)
それはそうと、死者の”オトシモノ”を拾ってしまった人々が次々と、怪奇現象に巻き込まれていく物語だそうだけど、死者の”オトシモノ”が、もし「うまい棒」だったらいいと思う!もしくは、iPod。しかも最新のnanoね。iPod-nano。近頃の死者はこれくらいじゃないとー、いけいないぜっーと。

同作は、呪われた定期券やブレスレットを拾った人々が、次々と恐怖に巻き込まれる物語。沢尻は行方不明になった妹や、奇怪な現象に悩む同級生を助けようと奮闘する女子高生役だ。
うまい棒じゃないらしいです。いきなり夢を砕かれました。残念。でも呪われた定期券!これの行き先にまだ希望が残されてる!行き先は火星や土星を希望します!土星はワッカもあるし特におすすめしたいところです!

なんて、めちゃくちゃに書いてしまいましたが、本編は「恐怖と友情を絡めた新しいホラー映画!」ということなので、パスタとミートを絡めつつ期待して待ちましょう。
9月公開「オトシモノ」


posted by yoshi at 23:45 | リニューアル前の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。