◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2007年11月04日

今週のニュース

広告
ニコニコ動画のピアノ弾き ベスト10
ピアノでFF4良かった。

バイオハザードシリーズのCGアニメ製作決定
名作と言われているバイトハザード4をまだプレイしてない(アニメと関係ない!)

ウンコをなげないでください
切実です。った。

架空枡野日記
トツギーノの枡野さんがOLになりきってブログ。った。

「YouTube対抗」合弁動画サイト「Hulu」、10月立ち上げへ
「24 TWENTY FOUR」などの人気ドラマも広告付きで無料配信されるようです。

個人ニュースサイト検定
5問正解で「ニュース?それより団子だべさ!」レベルでした。むずい。

“眠れナイト”を過ごしていませんか?
十分な睡眠時間は遺伝子で決まる!?なんだってー。

眼の疲れを取る
目の周りの六つのツボで疲れを解消しようそうしよう。

30年までの技術予測
自分の細胞から臓器を作れるようになり、電気自動車が増え、便利機械は小さくなり、ロボットが働きはじめ僕は益々ひきこもる技術を獲得。

パンツ職人とは
こんな職人がいたのか。った。

バナナ考えたヤツ天才じゃね?
うつ防止にもなっちゃうしね!った。

ヌレヌレ☆で人様にはとても見せられない格好の画像19点
これはちょっと人前で見せられない。和んだ。

アルファブロガー・アワード 2007開催中
人気のおもしろブログをみつけるのに。

それでもあきらめなかった24人の偉人
偉人は失敗さえも偉人級。

マインドマップフリーソフト5つまとめて比較
頭の整理にもっとも適した記述法といわれるマインドマップ。

世界最小級のラジコンヘリコプター
これは売れそう。

青空に浮かぶ巨大な全裸自画像気球
ちょwwwった。

面白法人カヤック
数々のおもしろWebサービスを作成されていてすごい。

面白法人カヤックのいきかた
設立者の柳澤さんのブログ。じっくり読みたい。

エコな図書館、じてんしゃ図書館
「百年の愚行」読んでみたくなりました。

おいのりのじかん
った。

それでもキラさんなら・・・キラさんならなんとかしてくれる・・・
これは怖いw

・・・あ・・・あの人・・・
ちょ、すごい誤解(笑)

にぎりっぺ
これは香しい。った。

小心者
言えないね。言えない。
広告
×

