◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2007年11月11日

今週のニュース

広告
日月時男のひきこもり日記
渡辺浩弐のブログ連載小説。11月1日から始まってます。

ヴェロキア竜騎兵物語
「ひぐらしの鳴くころに」の竜騎士07さんのブログ連載小説。

NDSのカードゲーム『エレメンタルマスター』が面白いらしい
Wi-fi対応なんだ。

見ると呪われて死ぬかもしれません
ひー。

「モンハン」が中学生に受けるワケ
背伸びだったんかいw

巨大なゾウに立ち向かう渋谷のポジティブテロリスト
フリーペーパー”生きテク”の普及に力を注ぎ中。

生きテク
生きるテクを大公開!

パパス「ちょwww息子にレベル負けたwww」
父さん強がってます。

オメーもな
った。

猫サラダ
ねこ鍋からねこサラダまで。

高いとこから降りれないネコ
鼻水が・・・。

Wii「ナイツ 〜星降る夜の物語〜」
現実の天気が反映される機能を初めて搭載予定。

となりのインテリア
写真が超絶キレイ。あのリンクの噴出しはどうやってやってるんだろ。

Facebookに入ってみた
英語圏で一番使われているSNSだったかな。

400年生きた貝を一瞬にして殺す
ちょ。った。

blogjelly
好きなブログの中の人にインタビューするブログ。これはおもしろ

Nintendo DSで、スタイラスの代わりに使っているもの
スタイラスは絶対なくせないね!った。

ネタフルのコグレさんにインタビュー
しょっぱなからった。

“ひろゆき”がいま、見ているもの
ニニニコ動画は月2億円もの運営費。どひゃー。

こんなの読めるか
これはひどい。った。

朝時間.jp
朝型生活にしたい人必見。超さわやかで羨ましいぜ・・・。

ぷるぷるぷる
ゆれてる・・・ゆれてますな・・・。った。
広告
×

