◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2007年11月18日

今週のニュース

広告
Wii「風来のシレン3 〜からくり屋敷の眠り姫〜」発売日が2008年2月28日に決定
新しいシステムで全く新しいシレン。どう変わるんでしょう。

ゲーセンの帰りに
下ネタ。ちくわは食ったのかい。った。

任天堂のすごさを垣間見たとき
天に任せるをひっくりかえして任天堂だったんだー。

Googleがキてる
GooglePC。これだけあればたしかに事足りそうな。

何度見ても吹くスレタイ
ベジータ「今日からこのクラスを受け持つことになったベジータだ」 えー。った。

Web of the Year2007
定番サイトを総チェック。

「板です。」―『Wii Fit』の駅貼り広告
板ですね。板、買っちゃうぜ。

筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に
73歳でラノベ書けるというのは若い。若いっすね。

タモリに学ぶ会話術
いつもマイペースなのがすごい。

新垣結衣オフィシャルブログ
コメントが4000件もツイてる!

「カイジ」の連載が始まった頃の福本伸行インタビュー記事(’97)
カイジ読むとこのままではいけない!と思わされます(;´∀`)

集中力の偏差値

早起き生活
朝時間.jpというサイトもあったけど。

中田英寿 と ひろゆきの驚くべき共通点
行方不明になる。った。

隠された部分が見たくなるQRコードモデル「きゅあ理」
これは逆に読み取りづらく、ない?(笑)

宇多田ヒカル鼻血ぶー
鼻血威力は絶大だー。笑った。

やる気をくじく、8つの方法
よーし、今日もやる気をくじいちゃうぞ。

糸井重里ゲームやろうぜ!
風のリグ・・・をっとあぶねー。負けるとこだったぜっ。

梅田もちおの本よりもネトランを読め
最後のオチにった。

サイト崩壊meltdown.js
サイトを崩壊させちゃうジャパスクリプト。おもしろ。
試しにおもしろをバルス!してみる。

海外サイトの選ぶ日本の変態ゲーム・ベスト5
パロディウスなつかしいー。超兄貴はガチ変態ですな・・・。

あれ?店長どこ?
テラホラー。ガクガク(((n;‘Д‘))ブルブル

最近尿の出が良くってSA!HAHAHA!!
ごきげんだね。マイケル!

赤い帽子の奴どこ見てんの?
なぜカメラ目線。った。

プレステ2で末永く遊べるゲーム
デビルメイクライは500円で買って積んでる!

「そらとぶねこ」世界も驚く、飛びっぷり!
(*´∀`)

2ちゃんねるで見つけたゲーム機売上のAA
った。

任天堂が体重計を作るとこうなる―『Wii Fit』体験記
もうすぐ発売ですね。ワクテカ。

「ほぼ日」の睡眠論
深い睡眠だけじゃダメだけど、浅い睡眠を得るには深い睡眠がいると。おもしろ。
エビやホタテなどの魚介類に含まれてるアミノ酸グリシンが睡眠の質をあげるそうです。

Second Life、「WindLight」強化で水もリアルに
あまりグラフィックに良いイメージないけど、キレイになってきましたねー。

Jeff Soto Selected Works 2006-2007
うおー、おもしろい絵。Nice!

モチベーションを上げるための目標設定のコツ
できたときの感情を想像して感じたり、長期、中期、短期目標を立てるといいって言いますね。

歯ブラシって実は
これは知らなかった。勉強になる。

時間を潰してはならない
いい話プラス落ちまでついてますよ!奥さん!おもしろ
広告
×

