◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2007年11月25日

今週のニュース

広告
今までこのブログからのリンクは全てリンク先指定せずに、ユーザーさんに任せていたけれど、今更ながら個人ニュース羅列の場合は、どうせ新規ウィンドウで開きたい人が多いと思ったので、それならわざわざ選択させる自由なんてなくていいんじゃね?ってことで外部リンクはtarget="_blank"を入れることにしました。このやり方はWeb標準の指定の仕方ではないみたいだけど、それはおいおいやっていこうと思います!

スキップ、筆一本で笑いを取る!「アルキメDS」
おもしろそうだけど回りに一緒に遊ぶ友達がいません(泣)

アルキメDSのPV
上のソフトのPV。クレームった。

技術屋がゴルフから学べること
オチが洒落てる。

“199ドルノート”の安くない中身に迫る
重量は約0.92キロで軽いけど駆動時間が3.5時間かー。ちょい個人的には厳しい。でも起動時間早いのは(・∀・)イイ!

グーグルに負けない、楽しい「仕掛け」満載のミクシィ新オフィス
よだれがでちゃった。

mixiはなぜ、独り勝ちできたのか 笠原社長が語る
「日記」と「足跡」機能が独自だったとは。

「お金がありすぎて失敗した」――「Twitter」創設者の“再チャレンジ”
お金がありすぎて失敗した。くぅ。「これしかない!」と突き進むのはWeb1.0的だそうですよ。おもしろ

「株主を無視せよ」――「LUNARR」にこもるサイボウズ元社長のイノベーション論
ネット上で誰かと一緒に何かするためのツールを探してたのでLUNARRはおもしろそう。でも招待制かあ(泣)

「オフラインでも使える」携帯ネットラジオプレーヤーが登場
無料で音楽が聞きまくれるサービスPandoraもSlackerも日本からの利用ができなくなってるとか。soundpediaというところが似たようなサービスで利用可らしいです。

オフィスはSkype 「ギリギリ狙う」5人のベンチャー「ロケ☆スタ」
ギリギリーでいつも生きていたいからーAah♪・・・つい口ずさんちゃったorz

夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの
<この物語は多くのネタバレとおっぱいを含みます>なんだってー!?

めくるめけ日々
「すごいよマサルさん」「ピューと吹く!ジャガー」で有名なギャグ漫画家うすた京介の公式個人サイト。あったんですね!トップページからった。

ちょっと便利帳]
これはちょっと、というか実はかなり便利じゃないですか。

Windows XP の動作を軽快にしたい
最近ちょっとモタつくようになってきたので参照したい。

Googleサービスの使い方!
Google様に一生ついていけば間違いなさそうだからね!

退屈なので、今からピラニアをプールに投げ込みまーっす
ピラニア博士と呼ばさせてもらいます。

インターネットのキャパシティ、2010年には飽和状態に
えーやばいよやばいよ。

Twitterはツラい
物書きさんは確かに辛そうですね・・・。でもオレはひきこもりだからね・・・Twitterはじめてみました。
Twitterではなぜか全てにエクスクラメーションマーク(!)を使って更新してます。うざ!

Twitterでライブドアに入社しました。
うお、すごい。おめでとうございます!!

誰でも「2万字」アーティスト気分 インタビュー風自己紹介サイト、ペパボから
あいかわらず、おもしろいことやってます。

そろそろゲームのことを語ろうか。(予告)
ついに飯野さんがゲームについて語りはじめました。語るタイミングってうわーオラわくわくしてきたぞ。

そろそろゲームのことを語ろうか。第1回『エネミー・ゼロ』
いろんなこぼれ話が興味深かったです。

脳科学で読み解く『バベル』 - 脳科学者 茂木 健一郎
バベルおもしろそう。DVD最近出たみたいですね。

バベル スタンダードエディション
ギャガ・コミュニケーションズ (2007/11/02)
売り上げランキング: 222


映画『グミ・チョコレート・パイン』公式サイト
来月公開。

コーヒーえもん
った。

クマに死んだ振りされて重傷
なんかクマじゃないのがまじってます。った。
広告
×

