◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2007年12月23日

今週のニュース

広告
【 画像 】 外道息子
なんという外道。った。

中国版「Wii」風ゲーム機登場。その名も「Vii 威力棒」 - ネタりか
Vii威力棒って。ソフトが内蔵されていて、それだけでしか遊べないらしいw

<偽><中国製品>今度はiPhoneそっくり!!来年発売の携帯電話、価格は本物の4分の1―中国(Record China) - Yahoo!ニュース
中国はホントまねっ子さんですね。しかし何事も模倣から始まるから、そのうち本物を超えるものが出てこないとも限らないので舐めてばかりもいられない。どうでもいいけど、最近Skypeで中国人の人からコンタクト追加リクが結構来る。

国産3D空間「meet−me」試験運用スタート(産経新聞) - Yahoo!ニュース
ネット上の3次元空間をメタバースって言うですね。meet-meはリアルよりのようです。

Spluch: Dutch Debate Building Tulip Island in North Sea
チューリップみたいな島。

すべてのライブ映像に「Powered by USTREAM」の世界が来る - CNET Venture View
海外の動画ストリーミングサービス。日本の人もかなり使っているようです。

新人プログラマーの体験を綴った2ch感動スレッドが話題 - ネタりか
中卒10年ほどニート生活から一転プログラマーになった苦悩と成長の物語。おもしろそう

完結:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない:ハムスター速報 2ろぐ
まとめ。ここですね。

オタクに目覚めたきっかけの作品 カナ速
リーフのせいだ。今だとKEYのせいだ。

GIGAZINE - ゲームのようなネクタイと無線LAN検出シャツが日本で発売
Wi-fiに反応しちゃうネクタイ。素敵だなー。

GIGAZINE - GoogleからGIGAZINEにクリスマスカードが届きました
Adsenceに参加してれば来る?うちきてないような。。

PSPですべての初代PS向けソフトが遊べるようになりました - GIGAZINE
PSPでPSのソフトが遊べることを今、知った。

kemi-log ≫ Blog Archive ≫ ファイナルファンタジーIVを買うべきか、買わざるべきか。
そうそうストーリーと音楽が良い。オレは未消化のゲームが溜まってるから、消化したら買います。

ファイナルファンタジーIV

デジタルワークスタイルの視点:3つの海外ビデオブログで英語と最新ネット事情の両方を学ぶ - ITmedia Biz.ID
英語とネット事情が同時に!?やたー。

田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪:吠えるだけじゃなくて、行動しなくちゃ──IT戦士・amachang - ITmedia Biz.ID
プレゼンツールできたら使わせてもらいます。

KDDIとウィルコムに免許=次世代無線通信で−総務省が決定(時事通信) - Yahoo!ニュース
次世代無線はKDDIとウィルコムかー。そろそろ携帯をauに乗り換えるべきかな。

ガムが分解する裏技 : ひろゆき@オープンSNS
まじっすか。今度やってみよう。

モバゲー対抗? 「mixiモバイル」に無料ゲーム(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース
mixi携帯版ではゲームもできるように。しかしアクセスがPCを上回るってホントに携帯のネットユーザーって多いんだなーと改めて思った。

ほぼ日刊イトイ新聞-主婦と科学。
天才科学者アインシュタインの知られざる面。おもしろい

ドバイに建設中の巨大恐竜テーマパーク
めちゃくちゃセレブ。でも、おもしろそう。ドバイ行ってみたい!ひきこもりだけどね。

Excelで描いた綾波レイ
エクセルって絵も描けるのかw

小太郎ぶろぐ:ロイターが選んだ2007年を代表する写真 Pictures of the Year 2007
いきなりショッキングな画像ががががが。〓■●ポテ

奇想天外生物図鑑 カラパイア de ザイーガ - livedoor Blog(ブログ)
ザイーガのパルモさんの新サイト!おもしろ。さっそくRSSに登録させてもらいました。

奇想天外生物図鑑 カラパイア de ザイーガ:25の愛すべき奇妙かわいい動物たち - livedoor Blog(ブログ)
地球には変な生き物がいっぱいですな。でも、みんな同じ宇宙船地球号の乗組員だね!

カート・コバーンの遺書
頭を撃ち抜いて亡くなってしまったニルヴァーナのカート・コバーンの遺書。いた。


NIRVANAで個人的に一番好きな曲。

Sukima Windows Plus: 2007年度「最も輝いた男性」ランキング
写真の選び方が最高です!った。
ニルヴァーナのあとにあえてこの記事を紹介させてもらいましたw
今日はM-1グランプリがありますね!ハリセンボンに期待。こたつでネコとみかんを食べながら見ようと思います。ネコは食べないけどね。家はこたつもないんだけどね・・・(泣)
みなさまも良い日曜日をー。
広告
×

