◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2007年12月30日

今年もありがとうございました

広告
やつらが帰ってきた「Chinese Backstreet Boys」 | DigitalGrounder.COM
なつかしす。相変わらずバカだ(褒め言葉)。

tsurumi's text: 水は私有できるのか?
水や空気はタダで良いものが得られるとこに住みたいと思った。もう住んでるけどw

エイバースの中の人:AJAX MMO RPG
AJAXすごい。すごいサクサク動いてる!

独り負けから反撃 ドコモ、新プラン・機種好調(フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース
高すぎてあまり買う人いないと思ったら、分割や安いプラン導入でドコモが売れているようです。

できるエンジニアに学ぶ「転職の心得7箇条」/Tech総研
たつをの ChangeLogさんってヤフーの人だったんだ。しらなんだ。

[を] 「効率が10倍アップする新・知的生産術」、読了
自分をグーグル化する方法。ってサブタイトルに超ひかれる。

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

「世界最小」の聖書 イスラエルの研究
ナノテクすげ。

新しいひらめきを得るために、無職を選んだ男──「phaのニート日記」
ITメディアに続いてアスキーにも登場。日本一のニートを目指して散歩中。

グーグルマニアが選ぶ『今年最も印象に残ったGoogleニュース トップ10』
来年は自分を完全にグーグル化する予定。デュアライズ!

こんな言葉も流行りました 07年ネット用語大全 - ITmedia News
JK=常識的に考えて。弱音ハクとか知らない言葉が結構あった。おもしろい

今週は新しい別ブログを作っていたのであまり記事みれませんでした。
最近このブログをリニューアルしようと思って作業してきたけど、いっそSeesaaブログから抜け出して一から作りなそうと考え直したので、リニューアル再開は来年になります。1月11日をめどに制作を進めたいと思っています。今年はリアルでいろいろあって、まったく更新できない日が多かったけど、それでも見に来てくれた方ありがとうございました。来年はどっぷりひきこもりWEB生活を送る予定なので、たっぷりと更新していけると思います。来年もどうかよろしくお願いします。それではみなさん、良いお餅をー良いお節をー良いお年を。
広告
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。