◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2008年01月13日

今週のニュース

広告
YouTube - ジョイマン
オッケー二、三本、イビョウホン。おもしろい。
このクオリティでどんどんあたらしいネタをこのコンビはこれから人気でそう。新しいネタがみてみたいです。

ジョイマンHP
日記がよめーる。ウェブめーる。

404 Blog Not Found:好きになることを好きになる
自分のイメージをあまり固定しないほうが生きやすいのかもしれませんね。生きるということは柔らかで、死ぬってことは固まること。って言葉を思い出した。

2007年携帯年間純増数1位はKDDI──ソフトバンクモバイル、一歩及ばず - ITmedia +D モバイル
番号ポータビリティサービスで大分ドコモからauやソフトバンクに流れたようだけど、俄然ユーザー数では五千万人超えと、二人に一人以上はドコモユーザーなんですね。

『ストリートファイターIV』開発開始&国内アーケードリリースも決定!! | ホビー | マイコミジャーナル
おー、ストUの新作開発開始!ってストUの新作って言い方おかしいかw

asahi.com:ニート・中年・心の病 絶望男、作家デビュー - コミミ口コミ
「自殺のコスト」などで有名な作家の雨宮処凛さんとの対談も、収録されるそうです。

Lenovoが行った過酷なノートパソコンのテストムービー - GIGAZINE
テラ過酷。

New Generation Chronicle:小飼弾――35歳からのプログラミングこそ無上の至悦 (1/9) - ITmedia エンタープライズ
ギークの憧れ小飼弾さんインタビュー。

「地道な努力」よりも、はるかに人生を好転させる努力の仕方 - 分裂勘違い君劇場
工夫のない地道な努力より、一攫千金の効果的な努力を。おもしろい

「好きを貫く」よりも、もっと気分よく生きる方法 - 分裂勘違い君劇場
「ウェブ時代をゆく」の単なる書評には収まらないエントリだった。すげい。ただステーキじゃなくて好きなものが米だと考えると、プログラマーやりながら、別におかずを食べていきていくことでも幸せかもしれない。

「日本の10大新宗教」を読んだ - phaのニート日記
おもしろかったです。本もおもしろそうだから、今度買ってこよう。

[エンタメ] ハリウッド実写版「D・B」がとんでもないことになってる!? | RxR | R25.jp
100億円かけてドラゴンボールを映画化するそうだけど、一体どんな映画になるのか(笑)

トム・ヨーク | ロングインタビュー | R25.jp
Redioheadのボーカルのトム・ヨークのロングインタビュー。地球環境を考えてネットでインタビューをしたらしい。カコイイ。

「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好ランキング - goo ランキング
とりあえず気をつけよう(笑)

慶大蔵書、グーグル公開 福沢諭吉誕生日記念 清原・本社会長が講演(産経新聞) - Yahoo!ニュース
グーグルブックって画像で本を取り込んでるようだけど、キーワード検索できるんですよね。どうなってるんだろう。すごいな。

「【トップランナーに聞く】グーグル・村上憲郎社長」ビジネス‐情報・通信ニュース:イザ!
グーグルの副社長って日本人だったのー。

「【トップランナーに聞く】ヤフー・井上雅博社長」IT‐インターネットニュース:イザ!
ヤフーがオープン化してた話や、CGMの種類、ケータイサイトの話など興味深かった。

【CES2008】UMPCよりも小さく軽い超小型PC、米レノボなどが展示:ITpro
携帯とUMPCの中間あたりのガジェットですかね。

【CES2008】ゲイツ氏が紹介した「Surface」に人だかり、MSブースで実機デモ:ITpro
未来の学習(仕事)机もこんな風にコンピュータ内臓になっていくのかもですね。にしても、すげい。

【CES2008】ロジクールがリビング・ルーム向けのBluetooth接続小型キーボードを披露,CES前々夜祭から:ITpro
PS3買ったらロジクールのキーボード買いたいな。

【CES2008】まもなくCES開幕,ソニーが「PSP用Skype」を予告:ITpro
PSPでスカイプってどんどん便利になっていくなあ。

4分で分かるビデオゲームの歴史#more
なつかしす。

Sound Snap
これは良さそう。

Sukima Windows Plus: 音もなく背後から忍び寄られ振り向いた瞬間に「ジャーンジャーンジャーーーン」となるぬこの総集編
ネコ(*´∀`)オチった。

ザイーガ:【ゲーム】フルムービー脱出ゲーム「CDX」
既出らしいけど全然知らなかった。おもしろそう

伝説のゴール特集 BEST50- [神] in 神特選.com
すげーカコイイ。

小太郎ぶろぐ:凄い顔・変顔・面白い髪型を集めた写真集
これはひどい。った。
広告
×

